【プレゼント】美肌づくりのバスエステ~『バスソルト』でサビない身体づくり~

「【第4回】ゆるりら~至福のひととき~」では、プレゼント企画があります!

今回は、【美肌づくりのバスエステ~『バスソルト』でサビない身体づくり~】の「ヒマラヤ岩塩」です。


お家のお風呂が、天然ミネラル温泉、美人の湯に💕
ブラック岩塩カラナマック(濃紫岩塩)の不純物のない食用を使用。
天然ミネラルを豊富に含んでいるのでお料理にもどうぞ!


『ヒマラヤ岩塩』は酸化を元にもどす還元パワーがすごい!

ボディの気になる角質、黒ずみ、クスミ、乾燥など…。
お肌の老化を早めてしまう要因は、紫外線や水道水の塩素などの原因からきている【酸化(サビ)】だと言われています。

毎日のお手入れで全身しっとりツルツル美肌に。サビないカラダと美肌をめざしちゃいましょう。


使い方

  1. バスタブに浴用「バスソルト」を30~50g入れよく溶かします
  2. 半身浴でゆっくり身体を温めてリラックスしましょう
  3. 身体を洗い終わったら『バスソルト』を手にとり気になる部位をやさしくマッサージします
    (ひじ、ひざ、かかと、くるぶしなどは円を描くようにマッサージ)
  4. 全身を軽くマッサージした後 そのまま流さず湯船へ

※お肌の敏感な方はオーガニックオイルと混ぜてマッサージするとしっとりします


キャンペーン参加方法

このプレゼント企画、入手方法は2つ!です。

  • 「ゆるりら」Line公式アカウントに、お友達登録をして、スタンプを1つ送ってください
  • 「ゆるりら」フライヤーをイベント会場に持ってくる
  • 上記のどちらか片方で、「バスソルト」1つ。
    両方で、「バスソルト」2つをプレゼントします!!


    【受け取り場所】門司麦酒煉瓦館 1階展示室 物販コーナー

    会場の場所は、「アクセス」ページをご覧くださいね。


    Line公式アカウント

    イベント情報やお得なキャンペーン情報などをお届けします!
    ぜひお友達になってね♪


    「ゆるりら~至福のひととき~」では、こころと身体にやさしいものを提供しています。

    ぜひ、門司麦酒煉瓦館でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
    あなたの「至福」の時間を、演出します。


    良かったらシェアお願いします^^
    関連記事

      関連記事はありません